2015年5月21日木曜日

猫カフェ写真

2回生になり朝の授業は減ったものの課題の量が増えたストレスで、気が付けばまた猫カフェへ行っていました。何日か前の写真です。






猫カフェ ひなたぼっこ に伺いました。







ひなたぼっこの猫さんは血統書付きの子が多く、メインクーンさんは3匹もいます。モコモコの毛まみれになれます。



ノルウェージャンフォレストキャットもいました。
今回はずっと天井でお昼寝中でした。





凛々しいお顔です。











個人的に気になった子、
長毛スコティッシュフォールドのチロルちゃん。
もこもこです。






残念ながら今回はずっと眠っていらっしゃいました。
















今回は寝ている子が多かった模様。





さっきまでウロウロしていた子もすぐに眠ってしまったり。
猫は寝る子というだけありますね。



以上。

↑クリックするとこのブログに票が入ります。↑
人気ブログランキングへ