2015年2月16日月曜日

【猫カフェ写真】ねこ・BAR・カフェにて

前回も書いていた気もしますが、久しぶりの更新です。約16日ぶりの更新です。 しかし、この更新ペースの遅さこそが正常です。むしろ早いくらいです。


それはさておき、猫カフェに行ってまいりました。今回行った猫カフェはねこ・BAR・カフェという奈良の猿沢池付近にある猫カフェです。

ねこ・BAR・カフェの猫さんたち



素晴らしい茶トラさん




よいお目目をしていらっしゃる。

この小さな子は3匹の子をもつ母猫さんだそうです。 



やはり小さい。遠近法除いても小さい子です。

天井に猫。意外なところに居らっしゃる。







 まるでFのようなポーズ。


ホットカーペットの上にいらっしゃったおじいさん猫。


そのお隣で毛づくろいしていた猫さん。




 店にはおもちゃもあり、遊んでくださいます。





みごとなアンモニャイト


以上。



人気ブログランキングへ

お店の方に掲載許可をいただきました。
ありがとうございました。