2015年1月31日土曜日

ノートPCを二段ベッドから落として、果たして無事なのだろうか【日記】

久しぶりに大失態です。
大いにやらかしました。


PCを落としてしまいました。


それも2段ベッドの上の段から。


とりあえず今のところは
ふたが割れただけで済みました。

それはガムテ―プでも貼り付けておけば、
とりあえずは大丈夫です。

しかし、今は普通に使えていますが
本当に中身は平気だったのか?
それが心配でなりません。

HDについては、
とりあえずバックアップも取ったことですし、
落としたとき、電源も入っていたのでアームは退避してくれていたと信じます。
というか、信じるしかありません。

再起動したり、いろいろといじくっていても
まだ異常は見受けられませんが、

果たしてこれからどうなるのか‥‥。

少々不安ですが、修理にだすのは
本格的に異常があらわれてきたらにします。

PCは安定した場所に置くことをお勧めします。


以上。