2015年1月10日土曜日

【写真】猫カフェひなたぼっこで撮影した猫たち

写真が趣味と言っているクセに


写真を撮られると
魂を取られるという迷信を
まだなんとなく信じている真崎です。


撮るのは好きですけど
撮られることは大嫌いという
超ワガママ野郎です。


さて今回は、そんな私が撮影した猫さんたちの写真です。



今回は肉球を中心に撮影してきました。














起こさないよう肉球を撮影。





しばらくすると目を覚ました模様。

指にじゃれ付いてきてくれました。
肉球は見た目通りとてもやわらかい。










肉球ズーム撮影。



この猫さんは
店長さんが抱っこさせてくれたのですが
とてもおとなしい。

抱っこが下手な私でも抱っこさせてくれました。




ずっと眠っていらしたラグドールさん

肉球がものすごくピンクでした。






以上。


人気ブログランキングへ

お店の方に撮影許可および掲載許可をいただいております。